出来るだけ、ニュートラル。メモ的な。

SimCity ビルドイット! をご紹介

ロード画面

だいぶ前に、ファミコンクラシックミニのネタを書いて。
さー、全てクリアしてみよう!と意気込んでいた訳ですが、
まー、放置中です。

やはり、すぐに遊べるスマホゲーに流れてしまっているわけです。(゚∀゚)

シムシティ ビルドイット 面白いよ!まだ、初心者に毛が生えた程度ですが。なんてね。(笑)
なんか情報を上げたり、連絡とかできればいいんですけど。あまりないかなw

クラブ名 :  初心者倶楽部( ←そろそろ名前を変えたい。 )
会長 : えの丸
備考 : 加入脱退自由

アプリインストw by Google Play


お知らせ : グリーンスムージー不定期で販売中。探している時は、見に来てね!アルカモヨ( ゚Д゚)

ノシシ
  1. 2017/03/26(日) 01:08:28|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

千駄ヶ谷駅、そして東京体育館。

千駄ヶ谷駅のそばに東京体育館があります。

この体育館は宇宙船の様に見えます。見えませんか?
中央の屋根の部分がなんだか三角形に見えるんですよね?!

ここにもフ○ーメーソンの宇宙船施設があるなんて!ガーン( ゚Д゚)ノ
他にもあるのかよ。。。ナイワァ

東京体育館

まー、冗談はさておき、オシャレな体育館ですなぁ~。
  1. 2017/03/26(日) 00:16:30|
  2. | コメント:0

我が社は全部上場企業の会社ですか?

昔同じようなまとめを見た記憶があります。

大真面目に面接直前ギリギリに会社概要を確認して、
「これはいい質問ができる!」と思うんでしょうかね。

タイトルは上げ足系ですが、中身のネタは悪乗りです。
クスってなります。

なんてね。(笑)

続きを見る。 by ゴールデンタイムズ


  1. 2017/03/21(火) 00:08:03|
  2. 上げ足系
  3. | コメント:0

こんなATM有ったら使ってみたい。「女王様とお呼び!」的な。(笑)

コメント一覧は辛口ですが、私は初見なのでおkという事で。(笑)

続きを見る。 by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

” ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ”なごむまとめが多いので好きな方です。

全然関係ない話ですが、
私はあるまとめアプリからネタ探しをしているのですが、
ブログに上げる楽しげなまとめって、何故か平日の昼から夕方の時間帯に発見することが多い気がします。

朝と夜はもう、テレビと同じ内容のまとめが多くて流れちゃうのでしょうか。

でも最近、楽しい記事が見つけられないんですよねぇ~。w

もう、仕事中にまとめのザッピングをしているのが、バレバレですわ。(笑)

なんてね。
  1. 2017/03/16(木) 23:58:53|
  2. ユーモア
  3. | コメント:0

2015年のウサギ島

昔、田舎に帰省した際、ウサギ島に行きました。
正直な感想としてウサギの癒しと戦時中施設の混ざり合う島で、落ち着かない場所でした。

もともと、ウサギの癒し目的で大久野島へ行ったのですが、
戦時中の施設を見て回ったりしていると、ウサギの癒しは吹っ飛びます。

なんでこんな施設残したままにしているのか目を疑う場所とかありますし。
小さい子供同伴の場合はウサギだけにして、
戦時中の施設はあまり見せない方がいいと思いました。

でも、それが大久野島の魅力なのかな?とも思います。
という事は、あまり子供向けではない場所かな?

ウサギは確かに癒されますよ!

続きを見る。 by ツイッター速報

今回はまとめには載っていない大久野島の写真を載せてみます。

通路
・広場と倉庫?でしょうか。

通路
・砲台設備へつながる通路です。

砲台への通路
・砲台設備へつながる通路です。

大砲の土台
・戦時中は土台の上に大砲が乗っていたんですね。固定型ですかね。

砲台跡
・こちらの砲台は土台が回転して敵艦を狙っていたのでしょうか。瀬戸内海ですので実際は使われてなかったのでしょうか。

変電所跡
・これ見て泣く子供多数の変電所施設。ガラスなど割れ放題だし、メンテナンスしないんでしょうか。

もふもふウサギ
・2015年のもふもふウサギさん癒されますわ。

サスペンスドラマのロケ地に選ばれそうな島ですわ。なんてね。


  1. 2017/03/14(火) 23:21:35|
  2. | コメント:1

街の風景

少しづつ暖かくなってきてますが、まだまだ、寒いですね。
今回は外苑前から、青山一丁目まで歩いてみました。

外苑前表参道方向
・外苑前の交差点(表参道方向)

上京してきた者ですので、いつも思うのですがこの辺りも敷居が高そうな地域ですよね。
名のある企業が沢山ありますし。
普段生活している人は何も思ってないのでしょうが。

神宮外苑いちょう並木
・神宮外苑いちょう並木

まー、オシャレな街ですわ。
  1. 2017/03/10(金) 17:17:26|
  2. | コメント:0

・*:.。. .。.:*・゜゚冷ややかな笑いも素敵に変える魔法・*:.。. .。.:*・゜

テキストは置換すると素敵なテキストに変えられる。w
普通の人生も素敵な人生に変えられる魔法・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
なんてね。・*:.。. .。.:*・゜

続きを見る。 by 2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚キラキラーン・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
  1. 2017/03/08(水) 23:42:15|
  2. ユーモア
  3. | コメント:0

某タウンワークCM

久しぶりに草生えるCMですね。脳内再生半端ないですわ。(笑)
「フラペチ~ノ~♪ト~ル~♪」的な。

動画を見る。 by タウンワーク

あ、ついでにグミサプリのCMも貼っておきますね~♪
動画を見る。 by YouTube

さけるグミのCMはリンクを辿ってくださいまし~ぃ♪

大草原に草生えるwwwwうぇうぇw

お後がよろしいようで。おやすみなさいませ。
  1. 2017/03/02(木) 23:36:51|
  2. ユーモア
  3. | コメント:0

JR新宿ダンジョンにて。

我々特派員はJR新宿ダンジョンで奇跡の壁画(看板)を見つけたのだった!

便利な世の中で、看板一つとってもパソコンでデザインしシートに出力をかけ貼り付ければ、
誰でもそれなりにセンスのある看板を作ることが可能です。

しかし、長年培ってきた職人技があればテクノロジーに頼らずともオシャレな看板を作ることが可能なのだ!(笑)

JR新宿駅ダンジョン誘導看板

こんな事できる人ってどんどん減ってきてるんですよね。

ビジネスチャンスはそこにある!なんてね。w

追伸、写真はマジックテープのみで製作されています。
  1. 2017/03/02(木) 00:06:46|
  2. | コメント:0

インコに言葉を覚えさせると言うまとめとあべちゃん

まとめの内容としては面白いのですが、
ペットショップのインコに言葉を覚えさせるのはペットショップの店員でもないと難しいと思います。w

続きを見る。 by マイルドちゃんねる

インコと九官鳥はどちらが言葉を覚える才能があるのでしょうか?

あべちゃん動画を見る。 by YouTube
  1. 2017/03/01(水) 00:33:44|
  2. ユーモア
  3. | コメント:0
次のページ

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

注目!

クリックして頂ければ喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

未分類 (4)
ゲーム (3)
映画 (4)
街 (6)
PC (3)
ガンダム (2)
癒し (4)
食べ物 (1)
上げ足系 (2)
不思議な世界 (1)
ユーモア (7)
マンガ (2)
PR (1)

適当メモ

月別アーカイブ

プロフィール

Author:えのまる
なんとなく趣味の情報収集で最新ではないけど、なんとなく情報を抑えられるブログ。

まー、偏った情報ですが、なにか。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR